スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一回LOL振興大会への参加

第一回LOL振興大会へfajitasticとして参加してきました。
結果から言うと、トーナメント進出が決まりました。
おめでとうございます。頑張ってね。

初戦は当初の打ち合わせ通り各々決めていたChampをPickしました。
が、大会という舞台ということもあり皆緊張していた気がします。
私はRumbleでTopsolo貰ってたんですがー
三人にgangされちゃったりしててレーンでの戦いで負けてしまっていた感じで序盤から「負ける流れ」を感じていました。
他のレーンもラストヒット負けてたし、Junglerのgangも成功してませんでしたねー。
何より相手チームはチームワークといった感じで早めから集団で動いてましたね。
タワー下でも五人に殺されることもありました。
MageとかRangeタイプのChampだったらRumbleは余裕なんだけど、
Ireliaみたいな回復持ってる上に早いうちから防具買ってたりHelthが上がってると辛いものがありました。
みんな緊張と戦ってたよ。

二戦目はあんまり印象に残ってない。
BlitzPickしました。結構アホなことして殺されてました。
おわり

三戦目は超ヒヤヒヤしてましたね。
ラストヒットは勝ってたけど、俺がアホなことして結構殺されててキル差は負けてたけど
dragonは結構取ってたしbaronは全部取ってたと思います。
集団戦の当たり方が悪くて何度か負けてタワーが折られてバックドアされちゃうこともあったけど
最終的には上手く当たれて勝つことが出来ましたねー。
「相手の痛いの誰だよ!」
「Vayneのゴーストだよ!!」

結果は2勝1敗でした。Blitzの高いスキン持ってますって見せにいっただけでした。

配信の方ですが、配信できる環境の方がいなかったらしくRkNordic選手がUstで配信をして
それを巻貝さんがミラーで大会配信という形だったのでLivetubeミラー配信以外のときは
私たちチームの試合が流れていたということになるんですが、相当グダってたのが心配です。

大会運営でしたが、ひとつ言いたいのはゲーム内Chatで進めるのがちょっと不便なんじゃないかなと思いました。
日本語が使えるわけでもないので、代表者を一名入れてあるIRCの方でやれば良かったんじゃないかなと。
何はともあれ、巻貝さんと倒木主、大会主催者さんはお疲れ様でした。
[ 2011/07/31 13:47 ] はさみ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scissors1123.blog26.fc2.com/tb.php/100-1d6b3152


