
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20110909

PeerCast CPにて スパ4AE三日目
配信時間:6:51ぐらい
最大視聴者数:36 / 39
レス消費:110くらい

またもやPP1500が見えない
最大でも1430ぐらい。BBは滅茶苦茶上がった気がする。

問題点
・反撃がぬるい
・ダウン取ってない
・めくれてない
・コンボが安い
・キャラの技など知らないから対応できない
・自動更新忘れちゃう
・前ジャンプしちゃう
・セービング空振っちゃう
・滅出そうとしてEX昇竜出しちゃう
・前回から大して変わってない
・詐欺飛びを知らない

相当問題点が多すぎて困る
それにしてもレスがこんなにつくとは思ってなかった
マジで嬉しかったなー

ご視聴有難う御座いました
[ 2011/09/09 23:10 ] 配信記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scissors1123.blog26.fc2.com/tb.php/105-17fbc490


