スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Blitzcrankジャングルガイド

今日は僕が一番愛するチャンプ、「Blitzcrank」のジャングルガイドを紹介するよ!


まずはBlitzcrankへの愛を深めるためにストアにアクセスしてRPをチャージしよう。
チャージが既にしてあったり、完了したらPlitover Customes Blitzcrankのスキンを購入しよう!
これで準備はOK!

面倒くさくなったから後は普通に

らいふすちーるの一番安いのでウルフスタート。一番取り。
最初に10ゴールド溜まるまで待ってからポーション買ってくといいかも。
レイスでスマイト使ってLv2になったら2番取る。
次に2ゴレ、このときっていうか全体的にいえることなんだけど
Blitzの通常の殴りが終わった瞬間にすぐ三番使うとすばやく攻撃出来るからそれを利用すること。

一回帰ってしまむらとポーション二つを買ったら青→ウルフ→レイス→2ゴレ→赤といったらGangにいけると思う。
二週目の2ゴレのときに辛いかもしれないので一匹だけグラブで引っ張ると吉
もう一匹に殴られないのでダメージ軽減して狩れるし、多分スマイトも使えるようになってるはず
さっき適当にやったときは7:30ぐらいでLv5赤だった。

やっぱり青が重要になってくる。
アイテムビルドは赤爪作ったらもうジャングルは楽だからマナムネに向かうのがいいかな
ブーツも途中で買うのも忘れずに。

Gangのコツだけど、引っ張れば殺せるよね。

改良の余地はまだまだあると思うし、BtmレーンでRangedとかCarryがLastHits取る上に
Killも取れないBlitzに飽きてる方は是非やってみては。
僕はそういうのに飽きたので肥えたBlitzが経験したいと思って試しにやってみたら意外と行けました。
まだ実戦では一回もやってません。

終わり

ルーンとマスタリーは後で
[ 2011/09/10 21:38 ] はさみ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scissors1123.blog26.fc2.com/tb.php/106-31a7f087


