スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

お久しぶりです。
極、少数の方にはこのブログを観覧して頂いているようですが、
更新が全くありませんでした。まあいつものことです。

最近の近況について
まずはSAのことについて

SAAWPLには最後まで参加しました。
くれすた君が忙しかったようで、esu.jpのメンバーは一回も本面子で大会に出ることもなく終わってしまいました。
今までベンチとして温めていましたが、まさかSRとしてではなくARとして出るとは思わず、
申し訳ない結果に終わってしまいました。
ただ、esu.jpの良い所はとても雰囲気が良くて楽しく活動に参加させて貰いました。
最近では、天才中学に入学をして登校しては授業をしています。
私語が多いですが、とても楽しくやっています。

SC2について

相変わらずNoobですが、シルバーにランクが上がりました。
SJCの大会にも参加しましたが、初戦で敗れました。
それまで全く1vs1をプレイしていませんでしたし、オーダーが把握しきれてませんでした。
序盤の軍量が全く足りていない気がするので、リプレイ等を見て研究します。
surapopさんの動画をテキスト化しようとしたらsurapopさんのブログに全部書いてありました(泣)
今後ブログの更新で、個人的な要素は多いですが他の方に参考になったらいいなといった記事は書くつもりです。

他にプレイしているゲームについて

最近は田原プロの配信を見て少しやってみようということでQuakeLiveをちょくちょくプレイしています。
一日一時間近くしかやってませんが、少しずつでもいいので上手くなりたいと思ってます。
やっぱりフラグムービーには憧れるので。
野良でプレイしているときにCASのタグを付けている方を見つけたので、
「田原プロとクラン戦してましたよね?」と話しかけてみると、なんと返事が返ってきました。
そのときはFFA二戦目ぐらいで、初戦は8Kill40Deathぐらいしてたので
なんだこのNoobはみたいな感じでスルーされるんじゃないかなーって思ってたんですが、
親切に色々と返事をいただきまして、IRCのチャンネルに招待までしてもらいました。
そこでまた色々と話をして、入りたければクランにも入ってもよいということ!
マジでCASとLEQの人たちは親切っていうか優しすぎて泣けて来た。
正直クランに入って一緒に活動したいとは思うものの、私生活の事情で夜中になかなかVCが出来ない。
あとQLとんでもなくNoobなのでどうしたものか…。
後者はconfigをさっさと書いて努力を刷ればいい話なんですが…。
まあこれから考えていきます。

今後はSAのCWはやりたくなったらやって、誘われたらやって
SC2とQLのやる気が大きいので頑張っていこうー。
[ 2010/11/29 17:53 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scissors1123.blog26.fc2.com/tb.php/74-f5438670


