
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

QuakeLive Clan加入

前回記事にも書いたように、QuakeLiveをちょくちょくプレイしているのですが
この度クランに加入しました。
mukiebi「君、CASだから」
has4mi「えっ」

要約するとこんな感じです。

CASのメンバーの人たちは皆親切で、
プレイのコツとかアイテムが出るタイミングとか色々と教えて頂いてます。

最近はDuelにも手を出して、VCをしながら楽しくやらせてもらってます。
Duelはアイテム管理がとても大事だなーって思いました。
やっぱりFPSは立ち回りが重要ですね。
そこにAIMが備わってくるとLGがバリバリあてればどんどん勝てるようになるんじゃないかと。
ゲーム性になれて早く強くなりたい!

CASの皆さん宜しくお願いします。
[ 2010/12/06 18:47 ] QL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scissors1123.blog26.fc2.com/tb.php/75-a8cfe3ee


