
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20101206

さっきマルチプレイしてて面白かったので
最近一人でプレイするときに1on1だけでなく、3on3も少しずつやるようになったんですが、
お互いがジリ貧状態になって、資源の取り合いカスカスになるまでって感じ。
味方二人がベースを落とされてしまい、1-3の状況
私がリッチを上手く取れていたので内政差が少しでて相手の一人をつぶすことに成功
相手のプロトスが上手い具合にVoidでハラスを決めてくる。
最終的には篭ってた相手テランがタンクをめちゃめちゃ溜めててgg

チャット使って上手い具合に意思疎通してた。
上手いといっても相手は外人だし英語は英検レベル。
ゲーム終了後、すぐさまパーティ招待が…。

外人1「さっきのプレイは上手かったな」
外人2「俺たちが不甲斐ないばかりに」
外人1「兄弟、一緒にやろうぜ!」
外人2「FUCKERRRRRRRRRRR!!!」

と、外人らしい面白いチャットが
4戦ぐらい一緒にプレイしてきました。
彼らは面白かったし、英語で意思疎通が出来ないってのがすごいもどかしかった。
単語でしか話せないんだよなー焦っちゃうっていうか。
プロトスの彼は毎度毎度相手のベース裏とかにGWとか建てて楽しそうにやってました。

終わり
[ 2010/12/06 19:09 ] SC2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scissors1123.blog26.fc2.com/tb.php/77-1e68062e


