スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20110331

リンクとプロフィールの変更修正をしよう、そうしよう。
相互リンク募集してます。気軽にどうぞ。
他の人の書く記事って読むの結構好きだったりします。
今日の野良はほとんどタッチダウンしてました。
課金をしたとは前日に書いたんですが、心なしか敵がよく倒せるようになったと思います。
今までノーマルスキンをつけていたからなのかなー。
キャラクタースキンも結構重要なんじゃないかなってやっぱり感じましたね。
モチベーションにも繋がってると思います。

私はクラン戦がしたいのですが、どうやら天才中学校長と天才中学の生徒の皆さんは
ファイナルホープなるゲームシステムは斬新で面白いものの、操作性としては三流以下に感じるゲームに
熱中していらっしゃるようで今日はクラン戦が出来ませんでした。VCはあんなにうるせーのに。
実はオフライン行きに決定した某クランに補欠のメンバーとして登録して貰っていたので
CTL二次予選終了前までは登録されているアカウントで他のクランに行ってクラン戦が出来ませんでした。
功績システムとか出たのもその期間中で全くプレイ出来なかったので、したいのが現状であります。

それとSAARのような便利なツールを探してます。今でも普通にSAARは使われてるのかな?

さよなライオン
[ 2011/04/01 03:00 ] はさみ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scissors1123.blog26.fc2.com/tb.php/82-36fb343c


