
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20110401

夜寝る前に書いてるので四時過ぎまで起きてたりすると更新を忘れたりしちゃう。
寝る時間を遅くするのは簡単なのに、起きる時間は早く出来ない不思議
順調に功績は進んでいます。あとは特殊銃とナイフだけ。
でもこれが一番しんどいなー

SACWも何戦か出来た上に、理想の勝ち方というかVCの雰囲気が非常に良くて
楽しく出来た上に何度も勝利を重ねられたので良かったかな。
あまりよろしくない相手ともやったりはしましたけどね。

ラテールですが、あの有名な「ちっとん」氏に髪型変更券なるもの(450円ぐらい)を頂いたのですが、
頂いたからにはあの有名な「ちっとん」氏に指定して頂こうと思ったので
とりあえず下見をしていたところ、×ボタンを押して閉じようとしたら間違って変更ボタンを押してしまい、
「成功したよ☆(ゝω・)vキャピ」的なメッセージが表示され気付いたら髪形は変わっていました。

その髪型がこちら!

defeat
[ 2011/04/02 19:31 ] はさみ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scissors1123.blog26.fc2.com/tb.php/83-142de1d6


