
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20110402

連隊長まであと一歩、というところまで来ましたがナイフ200キルは相当来ますね。
効率的な方法はないかしら
最近考えていることですが、やっぱり動画を撮ってアップしていくのが一番面白いかなと。
ということで、テストとして撮ってきました。

zoomeのようなサイトが他にもあればいいんじゃないかと思っていましたがやっぱりありました。
エンコの仕方とかも書いてあったので便利なサイトなのでは?

LoL有名プレイヤーharomichan氏の暴走は止まりません。
テストとしてnormal、Kennenプレイ動画です。



追記

終わらない夜は続きます。三戦目に突入
normal,jungle nunuプレイ動画

[ 2011/04/03 14:09 ] はさみ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scissors1123.blog26.fc2.com/tb.php/84-75e6679f


