スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

clanCAS 0501オフレポート

10月ごろに加入したQLのクランCASのオフ会に参加してきました。
以下、レポートと個人的に思ったこととか。

俺主観だからそこんとこ宜しく
10時20分頃にに東京駅、銀の鈴前にて皆さんと落ち合いました。
今回のオフ会のメンバーはmukiebiさん、ikukajiさん、appleさん、Crapmanさんと僕の五人でした。

上野に移動して、早速居酒屋へ。
僕以外の人はみんな朝っぱらからお酒を飲んでいました。
未成年ということもあり、お酒を飲めない自分は居酒屋に入るのも初めてだったので、
そわそわしていていつも以上に挙動不審でした。
みんな飲みっぷりがすごかったし、店の雰囲気にも色々と押されていました。
お酒を全部で15杯ぐらいは飲んでた。

12時近くになって天気予報も外れていたので浅草へ移動しました。
浅草寺に向かって一行は移動、GWということもあり相当人がいました。
終始「はぐれるなよー」という感じでした。
雷門は大きかったし、煙は出てたし、お賽銭もしました。写真も撮りました。

その後ブラブラしてもう一件牛角へ移動。真昼間から焼肉を食べに行きました。
実は僕自身は焼肉があまり好きではなかったので色々と心配だったのですが、
結果的に言えば少し好きになりました。
またまた僕以外の人はお酒を注文して、結構な量の肉を注文。
自宅で焼肉というとカルビとかしか食べたことがなかったので、初めてタンとか内臓系を食べました。
タンがすごい美味くて、マジでハマりそうだった。また食いたいし行きたい。
mukiebiさんが追加で三人前も頼んでくれて有難かった。

牛角を出てからカラオケシダックスへ移動。
もうこの辺から皆おかしかったのには僕は気付いていた。酔いが回ってきたっぽい。
mukiebiさんが暴れてて、ikukajiさんがぐるぐるしてて、crapmanさんが死んでて、appleさんは冷静で、俺はシラフ。
みんなお酒はいってたからノリノリだった。面白かったし、また行きたい!

僕は翌日が学校だったのでカラオケが終わってから帰らせて頂きました。
帰り際に色々と大変だったけど、本当に楽しいオフ会でした。
mukiebiさんご馳走様でした。appleさん色々世話を焼いて頂いて有難う御座いました。
Crapmanさんは病院いってね!
penさんは財布のことをはさみって呼んだり、カバンのチャックのこと財布っていったりしてたけど
普段見れないようなテンションのぺんさんが見れて面白かった。
お金があったらいつでもやりたいオフ会でした。
もう少し書きたいことはあるけど長くなりそうなのでこの辺で

お疲れ様でした!
[ 2011/05/03 00:00 ] QL | TB(0) | CM(1)

次回までにお酒を飲めるようになっておこう!
[ 2011/05/03 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scissors1123.blog26.fc2.com/tb.php/95-38c2d228


