
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20110513

ここ最近のエスエイ
オフ会なりなんなり色々あったけど
いずれ気が向いたらレポートを書くことにして最近のプレイ中に感じていることについて

LoLに長いこと手を染めていたこともあって
毎日プレイしていた頃に比べたら全くキルが取れない。野良でもCWでも
とにかく死ぬことが多くなっている気がする。
KDは以前に比べて当然落ちているし、考えてプレイしていないのと野良をしていないのが一番の原因
オフラインを見に行ってモチベーションがあがったから毎日指令をこなしてはいるけど
プレイがついてきていないというか、クラン戦はしたいけどするクランもないし。

俺の心が折れて、別のゲームに逃げるか
それともこれを機会に更なる高みへと駆け上がるか…

俺は後者の道を選びたいからどうにかして改善をしなければならないのである。
マウス変えたり設定弄ったりしてみよう…。
みんなのアドバイスも待ってます★
[ 2011/05/13 22:38 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scissors1123.blog26.fc2.com/tb.php/97-bc53bfb1


